|the HOUSE|

建築家とつくる家づくりを通して・・・

ご来場ありがとうございました -2年目の家展@山口市の平屋-

コメントする

- 2年目の家展 @ 山口市の平屋 -

たった2時間だけ開催させていただいた
2年目の家展。

短い時間でしたが、20組近くのお客さまにお越しいただきました。

FullSizeRender

「 家づくりは建てることが目的ではなく、建てたあとの暮らしが大切 」

the HOUSE ではその想いを胸に
お家づくりのお手伝いを積み重ねています。

そして、その想いに共感してくださるお客さまが少しずつ増え、
今では、心から暮らしを楽しんでくださっているお施主さまが
the HOUSEには沢山いらっしゃいます。

今回、2年目の家展にご協力くださったお施主さまもそのひとり。

・・・・・

住んでから自分たちの好きな物を少しずつ集め、
暮らしやすさを試行錯誤して、やっと自分たちらしさが見えてきた。
そして、
少しずつ変化したり、劣化したりする部分も含めて
今の自分たちの家を、是非見てみてください。

・・・・・

そんなお施主さまの想いから、今回の2年目の家展は開催されました。

FullSizeRender (4)

FullSizeRender (3)

家やインテリア、器、収納方法などの見所はもちろん、
何よりも印象的だったのは
「 今の暮らしがどれだけ充実しているか 」 を
楽しそうにお話してくれるお施主さまの笑顔だったかもしれません。

これから何十年も住み続けていく家。

時間とともに少しずつ変化していく家とその家族を
ずっと見守っていける家づくりを、目指してゆきたいです。

IMG_6842

the HOUSE
○○ www.the-house1.com ○○
○○ the HOUSE facebook ○○
○○ sky gallery facebook ○○
○○ Instagram ○○

作成者: THE HOUSE | FUJIUCHI

「一棟を築き上げる歓び」をお客様にも感じて頂きたく、日々邁進している設計事務所です。 http://www.the-house1.com/

コメントを残す

