|the HOUSE|

建築家とつくる家づくりを通して・・・

建築のプロは、いかにして安く、良い土地を選ぶのか?

コメントする

the HOUSE の家づくりの特徴の1つは
プランニングを 建築家・設計事務所 に依頼していることです。

建築のプロが得意としていることは 「デザイン」 と思われがちですが
でも本当は、それだけではありません。

家の構造のこと、
コストのこと、
快適な環境のこと、
光や風、
周囲からの視線、
動線、
土地のこと…

実は誰よりも
トータル的に家づくりのことを考え、
そこに暮らす人のことを考えています。

・・・・・

そして、彼らも 「 自分の家族 」 をもった、一人の人。

14787569_1843842835831363_1934504597_o

日常は、わたしたちと同じ。

家族と食事をしたり、テレビを見たり、子どもと遊んだり、
笑ったり、悲しんだり。

モノに対する価値観だって、同じです。
悪いものより良い方がいいし、高いより安い方がいい。

ただ、そこに建築のプロとしての知識がある、という事。

・・・・・

これから家づくりを進めていかれるご家族に、後悔をしてほしくない。

家づくりの可能性は本当はもっともっと沢山あって
工夫をすると、夢が叶うこともある。

それは 「 土地選び 」 も然りです。

まずは色々な可能性を知ってほしい。

そんな想いのイベントを開催します。

thehouse_4d_201610_sunday_fin

土地探しでお困りの方、家づくりの可能性をぜひ、聞いてみてください。

その可能性を、選ぶか選ばないかは
そのあとでいいと思うのです^^

・・・・・

先着10組様のご案内となります。お早めに。

○○○ ご予約はこちら ○○○

(ご希望のイベント名・お名前・お電話番号を必ずご記入ください)
または
083-923-0303
まで

the HOUSE
○○ www.the-house1.com ○○
○○ the HOUSE facebook ○○
○○ sky gallery facebook ○○
○○ Instagram ○○

広告

作成者: THE HOUSE | FUJIUCHI

「一棟を築き上げる歓び」をお客様にも感じて頂きたく、日々邁進している設計事務所です。 http://www.the-house1.com/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中