|the HOUSE|

建築家とつくる家づくりを通して・・・

2017年は・・・。

コメントする

こんにちは!
the HOUSEの石井です。

2017年がはじまって、今のところ毎週末、家展をさせていただいていますが
週末に限って天気があまり良くない・・・というより、とにかく寒い!!!!!

明日も雪が降りそうですね(ノω・、)
家でもストーブと電気ブランケットが必需で、しかもソファーから動けない季節です。

さて、2017年、the HOUSEスタッフ皆それぞれ目標をたてました♪

theHOUISE_news201701_inside_new

 

みんなかなり色々ですが、私の目標は『綺麗に暮らす』です!!
決してすごく汚いわけではないんですよ(・・;)

ただ、綺麗にというのは掃除だけじゃなく、食生活などの健康面や、プライベートの充実など!
仕事だけではなく、色々バランス良く・・・という欲張りな目標ですo(*^▽^*)o

ひとまず机だけはいつも気にしているつもりなんですが。

今年はもっともっといろんなところまで気配りできるぐらい大人な余裕が欲しい。。。

substanda

 

皆さん2017年をどう過ごしますか?
まだはじまったばっかり・・・でももう2月!  早いっっ!

明日、明後日の週末も・・・また2月に入ってからもthe HOUSEの『家展』があります!
みなさんぜひお越しください。

1 / 21sat . 22sun
11:00~16:00
家展 -見えない家- @下松市

theHOUSE_5d_201701_2_hoppu

広告

作成者: THE HOUSE | FUJIUCHI

「一棟を築き上げる歓び」をお客様にも感じて頂きたく、日々邁進している設計事務所です。 http://www.the-house1.com/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中