|the HOUSE|

建築家とつくる家づくりを通して・・・

村岡 feat.カメラマンさん&デザイナーさん

コメントする

秋の気持ち良い季節になりましたね!

車で移動中、彼岸花を見てはきれいだな~と見とれてます!

こんにちわ村岡です^^

 

今月初旬に撮影の同行を初めてさせて頂き、宇部→萩→山口と3邸お引渡しさせて

頂いたお宅を訪問しました!

プロのカメラマンさん、デザイナーさん、広報の山﨑の4名でまわらさせて頂きました!

the HOUSEおなじみのニュースレターやHPに使わさせて頂いており、

the HOUSEのロゴの産みの親です♪

 

いつも出来上がりのニュースレターを見て、素敵だなあっと思ってました!

ですが、ニュースレターの裏には色んな方々の労力や多くの経験が詰まっていること

に改めて気づきました!

太陽の出具合、時間によって撮る場所を変更したり、太陽が当たりすぎていると雲待ち!

素敵な写真が出来上がるのも、細かいところへのこだわりでした!

そして、なんともまー出来立てほやほやの写真もたまりませんでした♪

 

良い物を作り上げるため、プロのカメラマンさん、デザイナーさんの熱意!

またthe HOUSEで建てて頂いた方々によって築き上げた傑作ということを身に沁みました!

 

今回同行させて頂き、よりニュースレターの素晴らしさを感じた村岡でした!

作成者: THE HOUSE | FUJIUCHI

「一棟を築き上げる歓び」をお客様にも感じて頂きたく、日々邁進している設計事務所です。 http://www.the-house1.com/

コメントを残す

