|the HOUSE|

建築家とつくる家づくりを通して・・・

幸せな瞬間

コメントする

こんにちは!
the HOUSEの石井です。

皆さんの幸せな瞬間はいつですか?

私は服や雑貨など、たくさん購入したモノをお家に帰って広げる瞬間です!

“自分のモノになった”という感覚と、“買ってよかった”という満足から来る幸福感なんでしょうね。

 

家づくりは購入の決断から、本当に自分をモノになるまでにかなりの日数がかかりますよね。

 

 

土地や会社選びから、建物の坪数、間取りから細かい仕様まで・・・。

小さな買い物と決断をたくさん重ねて、ひとつの家が仕上がってくる。

 

 

そんな家づくりの中で最高に幸せな瞬間は引渡しかもしれません。

今月も数件the HOUSEのお家を引き渡させていただきます。

 

 

お客様の幸せな瞬間を少しでもより良い思い出に出来るよう
『良かった』と満足していただけるよう

the HOUSEは大切に家づくりを進めていきます。

広告

作成者: THE HOUSE | FUJIUCHI

「一棟を築き上げる歓び」をお客様にも感じて頂きたく、日々邁進している設計事務所です。 http://www.the-house1.com/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中